こんにちは、占い師の魅來です^^

本当はお年始に明けましておめでとうございます、の投稿をしたかったのですが

各事情によりましてこのような日となってしまい>-<;

申し訳ございませんでした!

又、1/2のイベントにお越しいただきました皆様、大変ありがとうございました!

 

本当に今、都心部中心に見えない脅威に恐れを抱いている方が多いかと存じます。

新潟は都心部程感染は広まってはおりませんが、

やはり怖い、という気持ちは私も皆様と同じく。

タロットで今後3か月のコロナ禍の社会情勢を占ってみました。

 

『今は困難な状況でも人との関わり合いを忘れず

お互いに協力し合える状況は崩さないで。落ち着いて、冷静になりましょう。

そうすればやがて状況は落ち着いていきます。』

 

…とカードさんは申しております。

最終結果がソードのナイト(正)だったので

苦しい状況を乗り越えれば流れに乗って社会も元気を取り戻せると。

カップが多い所を見ると、思いやりとか人間関係、愛情が

経済的問題よりも大きな課題になりそうです。

今日、都心部では緊急事態宣言が発令される予定ですが

皆さまご存じの通り、人との関わり合いは直接会うことはできなくても

メールや電話、オンラインシステムで人との関わりを持つことは可能なのですから。

完全にシャットアウトしてしまうと、本当に苦しい時にSOSが出しづらくなります。

精神的にも辛くなります。

みんながみんなを思いやる。

今は、それが大事な時期なのですね。

皆さま、今はお体をご自愛くださいませ。

本当に、切に願っております。

Related Post