こんにちは、タロット占い師の魅來です^^

今日は、私が先日鑑定で実際に体験した不思議な出来事をお話ししますね。

 

先日、ご依頼を受けてトートタロットで鑑定をさせていただいた時のことです。

ご依頼はメールでお受けしていましたので、ご相談者様とは直接お話はさせていただいていなかったのですが

カードのシャッフル中に、ご相談者様の気持ちが次々と流れ込んできたんです!

大変お辛いお悩みだったんですけど、その方に関わる重要人物の姿も頭に浮かんできました。

余りにご相談者様の気持ちが流れ込んでしまって、辛くて悲しくなって、涙が出てきて

どうしたらよいのかすっごく悩んでしまいました。

でも、その後普通に展開してリーディングもできたのでご安心くださいね^^

ただ、このようなことはウェイト版タロットではなかなか体験したことはなかったので

やっぱりトートは魔力が強いのかも・・・と思いました。

あと、精神力の消耗も全然違うかもしれません。

ウェイト版は、割と次々占っても平気なんですよ~。

基本、精神的にある程度タフなんですね。(年を重ねるごとにドッシリしてきたからかな?)

けど、トートは違う。

トートで上のような状態になった時は、展開・リーディング・お伝えまではものすごい集中力が働くんですけど

その後は糸がプッツリ切れたみたいに2時間は横になってますね(笑

多分、消耗が激しいんでしょうね。

なので、トートの後はカードだけじゃなくて、自分も音叉で浄化してあげてます。

 

さて、私は大自然の力を借りてトートタロット占いをしているので

霊感と直感を高める為にも、もう週末だし、大自然と触れ合ってこようかなぁと思います^^

新潟は自然が多いから、どこに行こうかな~って迷いますけどね☆

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。