こんにちは!占い師の魅來です^^

 

さて、今日の本日の1枚ですが・・・。

実は、ワンオラクルで引いてみたのですが、先日8月11日に占った時と全く同じカードが出てしまいました。

☆ディスクのプリンス☆

f:id:mirai1212taro:20200811113755j:plain

前回占ってからまだ5日しか経っていない為なのか、全く同じ結果に・・・。

慌ただしい世の中で、もっとのんびりいっていいんだよ、とカードが教えてくれているのでしょう。

一人一人がコツコツと、地道に歩みを進めていくのが一番の成功の近道になりそうです。

 

ただ、今回はカードのシャッフル時に飛び出しカードが出ました!

関連性があると思いましたのでご紹介しますね。

 

カップの10☆

新潟 タロット トートタロット 占い 本日の1枚

このカードは【飽満】を表しています。

通常のウェイト版のカップの10でしたら、愛が満たされていて(カップは”愛”を表します)完成した状態なので手放しで喜べます。

しかし、これはトートタロット。完成の裏にも含まれた意味がございます。

外側4つのカップが少し傾いていて、もしかしたら今にも中の水がこぼれてしまうかも。

そんな危機感も感じるカードです。

今まで通り、満たされた状態で満足するか。

それとも、新たなステップに踏み出すべきか・・・。

お盆休みも今日で終わり、明日から仕事が始まる方も多いかと思います。

気持ちを切り替えて頑張りましょうという意味にも取れますね。

 

また、昨今世間を騒がしているコロナウイルス感染への配慮を考えると

ディスクのプリンスで地道に今できることを無理せず頑張る。

カップの10で、今は満たされている状態なので、それに甘んじて自粛をする日々が続きそうであるとも読み取れます。

ご飯屋さんもテイクアウトなどで営業を頑張っていらっしゃるお店も多いですしね。

そういう意味ではライフラインは満たされているのかもしれません。

 

ただ、飽和状態は少しの傾きで、いつでも崩壊する可能性があるということを心のどこかに留めておくとよろしいカードです。

現状に飽きて奔放になり過ぎないように、注意喚起しているとも読むことができます。

 

この組み合わせだと、どうしてもコロナのことなのかなぁ・・・と読まざるを得ませんでした。

最後に、この最中にも身を挺して頑張っていらっしゃる医療従事者の方へ

感謝と敬意を申し上げます。

早く、みんなが安心して暮らせる世の中になりますように。

 

 

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。