こんにちは。

本日より、不定期ではありますが、トートタロットを用いて

本日の1枚をご紹介していきたいと思います。

ワンオラクルで占って参りますので、どうぞよろしくお願い致します^^

 

皆様が本日、どのような気持ちで進めばいいか・どんなことに気を付けたら良いかの

1つの指標にしていただけましたら幸いです。

 

☆本日のカード☆

ディスクのプリンス

新潟市の占い+カウンセリングangelotのタロット占い

暑い日が続き、このコロナ禍の中で心身ともにお疲れの方も多いかと存じます。

このカードは、『焦らずゆっくり着実に進んでいきましょう』というメッセージを含んでいます。

仕事面で疲れを感じている方は、いつもの勢いを少し抑え気味に。

自分の持つパワー以上のことを望むのは、今日は止めておきましょう。

現状を分析して、明日何をしたらいいかを精査する方が効率的に業務が進むでしょう。

たまにはご自愛して、自分の好きなものを食べたり”自分へのご褒美”をプレゼントしてみるのはいかがでしょうか。

 

愛情面では、あなたの情熱をはっきりと相手に示すのに良い日です。

片想いの方は、結果が良くなくても焦らないで。

自分を相手に理解してもらうまでにまだ時間はかかりそうです。

ゆっくり仲良くなっていくイメージで過ごすと良いでしょう。

パートナーがいる方は、いつもは気恥ずかしくてできない愛情表現に、今日はチャレンジの時です。

今日が二人の記念日にあたる方は、忘れずにパートナーへ感謝の気持ちを表すことで順調な愛を育んでいけそう。

 

急展開で良いことが起こるわけではなさそうなカードですが、着実に物事を進めることによって良い結果が望めそうな暗示です。

世の中は忙しないことが続いていますが、今日は頑張り過ぎず、少しのんびりとした気持ちで過ごす方がよさそうですね^^

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。