こんにちは!占い師の魅來です。

さて、この春からより皆様がお使いになる頻度が増えたかと思われるZoom。

オンライン会議システムとしてとても有名ですね。

私も以前は別の仕事として、毎日Zoomを使っていた一人でもあります。

 

私は、Zoomってとても便利だと実感しております。

・ログインしている人の顔が確認できる。

・声が確認できる。

・世界中、どこにいてもWiFiさえあれば、繋がることができる。

・PC、スマホどちらでも利用可能。

などなど。

 

元々、魅來は対面のみでの占い鑑定を行っていました。

何故かというと、

対面の方が当たるような気がしていたから。

・・・何だか申し訳ないです。

みらいがメインに行っているウェイト版の大アルカナでの占いの場合、ご相談者様にも

カードをシャッフルしていただいたり、カットをしていただいたりをお願いしております。

その方がカードに念がしっかり伝わると思っていたからです。

 

しかし、この最近のコロナ禍において、実際に対面でも鑑定を拒まれる方もいらっしゃるかと思います。

そこで!魅來は遠隔の人(実際にその場にいない人)の占いを毎日修業を積ませていただきました。

悩みだけ聴いて、別室で占い、後で結果を本人に伝えるというものです。

そうしますと、

実際は、ご本人がいてもいなくても、必ずカードは

相談者様にお伝えすべき内容を示してくれることに

変わりはなかった 

ことが分かったのです。

 

元々、タロットは【偶然展開したカードが、その人に現在の状況やアドバイスを与えるもの】なので、遠隔でも特に的中率に問題はないのです。

 

ただ、私の場合は、カウンセリング技術を取り入れたセッションを心掛けておりますので、やはり相談者様のお顔は見ることが出来たら嬉しいなと思っています。

顔色、表情、声色、仕草・・・そういったところで私が相談者様に何をして差し上げられるかを視させていただきたいところもございます。

(ただし、上げ鑑定は致しませんが)

心のケア、といった範疇でのことになります。

 

そこで、Zoomかな、と思いつき、セッションに取り入れさせていただく次第となりました。

「ちょっと聞きたいなぁ…」という位でのお悩みや、ネットがどうしても苦手だと仰る方はもちろんお電話での鑑定も可能です。

お近くでしたら、対面出張にも伺わせていただきます。

(コロナ対策は万全で伺います!)

対面以外の場合、もしご希望がございましたら、展開させていただきましたスプレッドの画像をメールにてお送りすることも可能です。(こちら、無料のサービスです^^)

Zoomでも、残念ながら手元まではお見せすることができませんので…。

 

遠方の方、お悩みが深い方は、URL1つクリックしていただくだけでご利用可能なZoomでの鑑定ももちろん行わせていただきますので、ぜひご利用くださいませ。

 

 

 

Related Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。